意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

北海道へ

仕事で北海道へ日帰り

f:id:Zenyo:20231226201015j:image

早朝より空港へ

f:id:Zenyo:20231226201043j:image

機内より山々の雪がみえる

午前中に新千歳空港に到着し

目的地である旭川を目指す

札幌で駅弁を購入

f:id:Zenyo:20231226201203j:image

当たり前だが寒い

途中、踏切で車が立ち往生しているとのことで

30分程遅延

弁償などないのかなと思った

隣りに座っていた女性がよくあることで

2時間ぐらいなら大丈夫とのことと言っていた

そうこうありながら旭川到着

こっちは札幌より雪が多く更に寒い

レンタカーを借り目的地へ

f:id:Zenyo:20231226201524j:image

運転が心配になるほどの雪

さっさと用事を終えて札幌からの新千歳空港

また駅弁を買った

f:id:Zenyo:20231227212242j:image

空港に着くと中は快適な暖かさだ

まだラーメンを食べていなかったので

早速ラーメンを2杯食べた

f:id:Zenyo:20231226201742j:image

フライトまでいくらか時間がある

f:id:Zenyo:20231226201727j:image

4階にお風呂発見したが

2600円と高いので却下

それから会社と電話して

色々と、、、

また小腹が空いたので

f:id:Zenyo:20231226201937j:image

北海の幸を堪能

八角のお寿司とホタテが地場産でおいしかった

ちょうどお会計が2500円だったので

お風呂入ったと思ってよしとした

家族にはロイズのチョコを頼まれているので

忘れず購入した

f:id:Zenyo:20231227212138j:image

帰りの飛行機は吹雪と防雪のため遅延した

帰ったら夜中12時を回ったぐらい

 

独りで食べるのと家族とでは

味が違ったのだろうか