意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

ひし形の右頂点 羅臼町③ 熊の湯

実は行きたい所をピックアップしてましたので

そこに向かうことにしました

f:id:Zenyo:20230131195433j:image

そこは秘湯「熊の湯」

羅臼にありここから60キロほど

ほぼ信号がないので1時間半あれば行けると

考え出発

時刻は13時過ぎたところ

道中アイスバーンにビビりながら14時半前到着

f:id:Zenyo:20230131195459j:image

すごいところにありました

地元の方々が善意で運営してるとのことなので

先に入ってる地元の漁師の先輩方に挨拶し

入浴料を払い入浴

外気がマイナスなので熱めの露天風呂

最高でした

f:id:Zenyo:20230131195624j:image

漁師の先輩から

「良い体してんなぁ

にいちゃん自衛隊か?」

と言われたり

「女にだらしなさそうな顔だなぁ」

とか笑い話してくれました

先輩方は鱈がどうだとか

あの船はどうだとか話してました

f:id:Zenyo:20230131195709j:image

フライトに遅れては大変なので

先輩方に帰りの挨拶をし

お風呂を後にしました

f:id:Zenyo:20230131195740j:image

f:id:Zenyo:20230131195800j:image

帰りは道の駅に寄り会社にお土産を購入

そこで昼ご飯食べてない事に気付きました

地元のパン屋さんに入りパンを購入

f:id:Zenyo:20230131195821j:image
f:id:Zenyo:20230131195817j:image

運転しながら食べ時間通りレンタカーを返却

 

f:id:Zenyo:20230131195903j:image

f:id:Zenyo:20230131200724j:image

中標津空港でいくらか時間があったので

前の職場の方に味噌ラーメンを買い発送しました

飛行機が若干遅れながら中標津空港を出発

新千歳空港ではお土産を買う時間がなく直ぐに

乗り継ぎでしたので行きにロイズを買って

正解でした

f:id:Zenyo:20230131200709j:image

新千歳空港からまたフライト

機内では飴をいただきました

f:id:Zenyo:20230131200021j:image

沖縄というワードで多種よりこれをチョイス

色々ありましたが帰路に着きました

実家の父が北海道物産展でいつも買ってくる

好きなお菓子を買いましたので

次の休みに届けるとします

f:id:Zenyo:20230131200324j:image