意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

同じ事の繰り返し

年始になった。

勝手になった。

時間が経過しただけで私は何もしてない。そもそも年始などと言うが人間が勝手に決めただけで虫達の日常は日常が流れただけ。

 

寒くなってきた。新春、というが寒さはこれからだ。

 

寒いね。そのうちだんだん暖かくなり鼻がムズムズしだしたら3月ここから1ヶ月半花粉症との戦い。それが、終われば梅雨。ジトジト…パンにカビが生えるよ。次にジリジリ暑くなり夏。子供達は夏休み。お盆。プールや海。夏休みもおわり。朝方なんだか涼しくなってきた。年末まであと3ヶ月…今年も早いねぇなんて言うともう12月。北の方は雪だってさ。クリスマス。大晦日

 

1年長いよ。この繰り返し…この間常に営業実績に追われる毎日。

365日追われない日はない。

 

くだらない日常の繰り返しだ。

良いこともあるって?

毎日同じじゃないって?

 

リアジュー言ってるポジ人間には分かるまい。

 

くだらない日常だ。ただ寒くなったり暑くなったり永遠その繰り返し。

ソノウチ二シヌ。