意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

身の丈より少し上

幸せと口外すると

その代償を支払わなければならない

と思っているので口にできない

言霊と言われるが

本当に口にできない

 

半年前にできる人材が幹部と

して入社した

最初は色物扱いだったが

私にはできる人に写った

 

その方の後押しもあり

私は他店に年始から異動となった

つまり今いる店舗が赤から黒になったので

その手腕を赤の店舗に奮って欲しいとのこと

経営陣も賛同とのこと

 

やっと赤から黒になり

来年はちょっと楽できるかなと思って

いたがまた薔薇の道だ

ワクワクすると思うようにしている

 

身の丈より少し上の自分が

経営陣には見えているようだ

 

応えられるかどうか不安だ

 

来週は出張で北海道だ

ラーメンでも食べようと思う

日帰りだけど

 

妻を職場まで迎えに行く途中に

娘と妻へのクリスマスプレゼントを買った

週末渡す予定だがせっかく買ったので

早く渡したい

f:id:Zenyo:20231220082924j:image