意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

迷惑をかけず消えたい

自分にとって気持ちの良い

状況ばかりではない

 

それは会社でも

家族でも同じ事

 

死にたいというか消えてしまいたい

過去も未来も

そもそも何事もなかったかのように

消えてしまいたい

 

残された家族とか

やり残した仕事とか

そういうのが煩わしい

元々なかったかのように消えたい

 

そんなコミュニティなどないし

そもそも存在してない

そんな風に消えてしまいたい

 

死ぬ勇気のないやつが

消えたいと思うのかというと違う気がする

 

死は周りを巻き込むような気がする

その後の生活とか無責任とか

 

消えたいは存在自体をなかった事に

したいという衝動だと思う

そうすれば誰も不幸にはならない

だって元々なかったものなんだから

 

しかし

それを突き詰めると結局死になるのかな

誰か私の異変に気づいてくれ

f:id:Zenyo:20230710215835j:image