意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

割に合わない

部下のクレーム対応で疲弊

内容は以下

もってきた商品が気に入らないので

アップグレードして交換しろ

とのこと

しかし、金額が合わないので

実際は無理だ

 

とりあえず部下と共に帰ってきたものの

無理だろう

ほぼ恫喝されるような言い方だった

 

それで日曜の帰宅は深夜1時だった

割に合わない

次は社長と話させろと言われている

上司に相談したものの

とりあえず引き続き私が対応する感じ

 

こんなこと人生の中で意味あるのだろうか

赤字の営業所でクレーム対応して

経営陣からはさぞ無能と思われているのだろう

 

実際無能かもしれないので仕方ない

実績がすべての世界だ

 

一生懸命

必死

必達

やり切る

厳守

 

一体なんの修行なんだろう

比べたらダメだがお坊さんの修行より

よっぽど過酷だと思う

 

数字を追って

クレーム対応して

家族養って

これ以上の修行があるだろうか

f:id:Zenyo:20230531081745j:image