意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

3日、4日

3日はコメダよりスタート

 

31〜3日朝までのブログを更新して帰宅

 

10時からPARCOの初売りに行く予定

帰宅すると家族はそれぞれ準備していた

 

PARCOに到着

ベーグルを買った

そして男女で別行動

 

私は息子と靴屋に行った

スニーカーは好きだ

息子にはジョーダン1を買った

早速履き変えていた

f:id:Zenyo:20230104080307j:image

カッコいいなぁ

 

初売りでスニーカーを電車に乗って

買いに行ったことを思い出す

確かまだ中学生だった

当時はAIR MAXブーム

お年玉の3万円で買えるスニーカーは

せいぜい一つだった

だから息子には気に入ったものを買ってあげたい

 

当時色々悩んで買った

そのスニーカーも今や加水分解して

ボロボロだが大事に取ってある

f:id:Zenyo:20230104080119j:image

いつかリメイクしたいな

 

息子はその他に紫色のズボンも買った

そんな色のズボン

志茂田景樹さんぐらいしか履かないよと言ったら

誰それって言っていた

 

昼には家族は集合して海に向かった

エビフライを食べるためだ

小腹をベーグルで満たしつつ向かった

現地には1時半ごろに着いた

f:id:Zenyo:20230104081119j:image

1時間以上の待ちだったが

それも想定済み

息子は駐車場でスケボーしていた

娘はダンスをしていた

f:id:Zenyo:20230104081442j:image

私は海を眺めていた

f:id:Zenyo:20230104081534j:image

海は好きだ

いつかは沖縄で暮らしたいけど

このエビフライを食べれなくなると思うと

沖縄を躊躇せざるを得ないとも思った

 

帰りには母方のお墓に参りに行った

なかなか行かないので良い機会だった

f:id:Zenyo:20230104081825j:image

 

今朝4日もコメダに来てブログを書いている

明日から仕事だ

そう明日から仕事

このワードを打つと少し動悸がする

大丈夫と自分に言い聞かせた

f:id:Zenyo:20230104082434j:image

書くと少し楽になる

汚い字だな