意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

朝イチジムからコメダ

先週は月初の会議があった

先月は感情の起伏がないと指摘されたばかりだ

 

今月は

「〇〇さん、質問ないけど全部

理解できとるんだろうなぁー

こっちから質問するぞ」

と言われた

 

またかと思った

今回は議事録担当のこともあり

書くことに必死だった

 

社長は昭和の人間なので

そういう体質なんだろうなと思っている

 

先週の土日はコメダで朝から議事録を

仕上げていた

月曜に上司に提出したが

展開された内容をみると

私の原型はなく95%は上司が書き直していた

いざ全社員にメール展開した

そうしたら社外取締役に送付されてないと

上司から指摘された

初めての議事録担当で社外取締役に展開など

知らなかったし

社外取締役なんて名前すら知らなかった

先月の展開先を確認してから

展開して下さいと言われた

 

知らねーよ、んなこと

 

くだらないな

 

なにもかも全部くだらない

 

失踪したい

f:id:Zenyo:20220416065316j:image