意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

先月の末にメンタルクリニック

薬を処方されていた

f:id:Zenyo:20211114064027j:image

ヨクカンサン?

実は一度も飲んでいない

主作用なんてどうでもいいが副作用に

問題があった

筋力低下と書いてあった

Google先生でさらに調べると

多少の筋肉減少ともあった

常人には関係ないことかもしれない

これをみて私は飲んでない

多少のことと思うかもしれないが

トレーニーにすれば大問題だ

週2〜3でジムに通い昼は鶏むねと白米だけの

食事をここ5年以上している

それでも筋肉は少しずつしかつかない

少しずつならまだしもこれだけやっても

成長はわずか

30過ぎてトレーニング始めて7年以上過ぎた

この少しの成長のためにやってるのに

飲んで筋力低下など断じて認めない

筋肉減少など許せない

先生はこの辺りを体格から考慮して

処方して欲しいものだ

20日には再診の予定だが

初診から何もしてないので行く必要がないと思う

金もかかるし

 

それで色々と考えた

私はもしかしたら別種の鬱病なのかもしれない

もしくは鬱病ではない何かかも

 

仕事も何とかこなせる

先方の言う事がうまく理解できないが

なんとかコミュニケーションが取れて

愛想よくできる

上司からの仕事は断らず受ける

とにかくやれる事で必死

 

側から見ればそれなりだと思う

しかし、終始まとわりつく虚無感

それを悟られまいとする自分

それが疲れる

この5年ずっと辛い気持ち

楽しいことも真に楽しくない

家族の予定しか動けない

自分の趣味はほぼ放置だ

筋トレは脅迫観念で行くだけ

誰かこれを理解してくれる方や先生は

いないのだろうか

f:id:Zenyo:20211114070137j:image

朝、こうしてコメダに来るのも

平日の起床時間が狂わないようにするためだ

私の人生は常に脅迫されているようだ

何かがスキを突いてくるような気がする

早く全て終わらないかな