意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

疲労感

週末になると疲労感でいっぱい

ジムに行ってることもあるが

すごい疲労

今朝は6時過ぎまで寝てしまった

明日の仕事を思い鬱な感じ

 

再診は昨日ではなく今日だったことに

昨日朝気付いた

特に変化もないから行かなくていいだろう

 

それにしてもキャンセルの電話が面倒

妻は話しだけでもしてくればと言うが

その時間とお金で家族で昼食した方が

有意義だと思うし

行った所で解決にならない気がする

 

実は来週28日は休日出勤が決まっている

鬱でしかない

 

去年の今頃はボジョレー解禁でワインを買ったな

今年は妻が買ってきた

飲み口は少し酸っぱかった

もう1年なのかな

過ぎればそれなりなスピード

実日はゆっくり

このギャップを埋めたい

f:id:Zenyo:20211121073812j:image

 

刃物を持つ悪党と対峙したい

必死で生きている事を伝えたい