意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

何度目かの人生 ボジョレー解禁

最近、デジャブが多い。

 

トラックの乗りの先輩と荷物を下ろす

作業中に振り返ったらデジャブに襲われた。

この光景、見た事ある。

 

トラック業界なんて初めてだし、似た様な

体験なんてあるわけないのに。

 

本日、仕事が早く終わったので昨晩

妻が明日ボジョレーの解禁で飲んでみたいな

と言っていたのでスーパーに寄って買った。

その時に妻に買った事を写メをつけてLINE

した。

ここでもデジャブ。

確か、この事について去年かいつだったか

記事を書いたなと思い読み返したがなかった。

たしかに書いたはず。だった。

 

前回の人生での出来事だったのかな。

 

ボジョレーと妻の好きな生牡蠣を買った。

少し高かったがそんな事は良い。

 

私の背中を押してくれるのは

あなたの喜んだ顔だから。

f:id:Zenyo:20201119201958j:image