意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

多重人格。双極性うつ。

私はこのブログで発言しているようなマイナスなイメージをこの世にもっています。

 

表向きより裏向きの方が落胆が少なくて済むし、自分の周りからの評価が低くても勝手に納得できるし。

 

しかし、ここにいる私はサラリーマンとしては仕事できる方である。雇い主である企業にはちゃんと儲けを持って帰社する。

 

ハイな一面よりローな一面の方が文面ではよく発信されるが、周りは私がこんなブログをやっていると知られたら引かれるだろうな。

 

吐け口や考えの行き先がここしかないのだから勘弁して見守って欲しい。

 

首を吊ろうかな。や手首切ったら痛いよな。って思うだけで平生の私が居るのでやらないけど、実際この考え方に飲み込まれてしまったらいわゆる多重人格になり得るのかな?なり得た方はそれを自覚できてないと思う(知らないけど)ので、すでに自分がその一派の1人になってスマホで親指を走らせて発信していると思うと怖いね。

 

知らないうちを知ったらどうなるんだろうか。

そいつらに急に暗い所に連れて行かれてボコボコにされるのかな。

 

たまに日陰からこっちを見てるアイツら。良いことがあると

「浮かれるなぁそのうち悪いことがあるよぉテンションを低くした方がダメージ少ないよぉ」

って言うアイツら。

 

なんなんだよ。