意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

復職12日目 争いたいわけじゃない

本日は本社に出向き産業医と担当者に会う日でした。

 

会ってすぐに就業時間を12時半までの3時間から5時までに延長して観察勤務をするというものでした。

これについては私は現状3時間をやることなく耐えているなど現状を申し上げました。これが5時までとなると想像を絶するほどやることなく心身が疲弊してしまう。と。

それでやりがいのある場所であるとか元の部署に戻せないか、部署変更をお願いしましたがなかなか聞き入れられませんでした。

以前、精神科の先生から出してもらった復職してもいいという診断書に環境の変更と部署の変更、過重労働残業の禁止という文言が有り、部署移動するにはもう少し前向きな診断書が必要とのことで、意見しても平行線でした。

さらに、私が

 

「体を動かしたい」

 

と言いましたら忙しい拠点で洗車したらどうだと提案されました。

なんか体を動かしたいっていうニュアンスが違う…本当に動かしたいわけじゃなく…仕事がしたいという事を、くんでくれないのか。

 

とりあえず精神科の先生の所に明日行きます。

 

f:id:Zenyo:20180308081735j:image