意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

休みのない日々

休みのない日々が続いている

休みでも古巣に行ったり

なんだかんだ仕事だ

 

古巣からは

いつ戻ってくるんですか?

とか

いなくなって困ってます

など声を掛けてもらっている

もちろん後任がいるので

会社としてはその方に任せた状況なので

その一言が嬉しいと言って返しておいた

 

f:id:Zenyo:20240214205716j:image

この桜たちも例年通り準備してるんだろう

来月には開花かな

いつも通り

 

そっちはどうですか?

とも聞かれる

その都度私は答える

最高な人達ばかりだよ

私が赤字店舗に行ったのは皆知っている

私はそこにいる人達を蔑んだりしたくない

今は私の大切な仲間だからだ

心から最高なメンツだと思っている

 

いつも通りをいつも通り過ごすには

周到な準備が必要だ