意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

2022年12月31日

昨日は通例の通り

朝から魚市場に行き

馴染みの方から魚を分けていただき

帰って恒例の寿司大会

f:id:Zenyo:20221231064340j:image

 

その前にお墓参りにも行きました

f:id:Zenyo:20221231064314j:image

 

そして今日31日は朝から

晦日コメダ

 

なんとなく大晦日コメダ

色々整理する上で必要な時間

去年のブログを見返したりしました

 

今年は(も)転職したし

新たな人々とも出逢った

これでよかったかなんて分からないし

分かりたくもないし

ただただこのレールを行くだけだ

私は知っているのだろうか

これが進むべき道なのかを

 

コメダのこの雰囲気は

去年と同じなのかな

いつもいる常連さんも去年と同じだと思う

f:id:Zenyo:20221231065218j:image

なんとなくやるせ無い気持ちがする

焦燥感にも似ているが少し違う気もする

 

昨夜、妻が言っていた

来年、〇〇歳になるけど

歳取ったね

あっと言う間に歳を取った

いや、

やっと歳を取った

 

毎日、苦しい

みんなそうならまだ楽だろうが

 

考えが及ばない

未完成過ぎる

モヤモヤするな

 

私は私を必要としていない

果敢な毎日

これからもずっと