意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

慣れない仕事。辛い。

月初の土日休み以降

日曜休みの週が三週間続き疲労困憊。

今週は四週目だが週末は土日休みがあるので

なんとか後四日やりきりたい。

 

少しほんの少し慣れたわけだが慣れないことの

方が多いな。

 

やめさせたいのかと思う程のスケジュールで

先輩方からも辛いだろと言われた。

 

辛いさ。辛さにも慣れがあるならはやく

耐性が付いたらいいが…。

新たな人間関係が徐々に垣間見えるように

なった。これは前職の人を見る力のおかげ

だろう。

 

付くスケジュールに人によって偏りがあり

給与の差になるようだ。

私は長距離は志望してないがもう忘れられて

いるだろうからもう一度事務方に言った方が

良いとも言われたがどうしようか。

様子みたほうがいいかも。

 

まだ先輩と添乗運行。

今週で1ヶ月が終わる。

あと少しだけ。

まだ希望は見えない。