意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

今は今しかない(卒業式)

3月も下旬。

子供の卒業式が19日に無事?終わった。

祝辞などの諸々がなく短縮卒業式となったがそれなりに感動した。

最後、振り返りでスクリーンに入学から卒業までの写真がメロディーと共に流れた。

流れてくる聞いた事のない歌詞にマスク越しに涙が出たよ。色々思ったわけではないが潜在的に思ってしまったのか。

しかし、次に流れたスピードのマイグラジュレーションを聴いていたらなんだかシラフになってしまった。選曲はもう少し考えて欲しいものだ。

 

6年がとりあえず終わった。まだまだ先はあるよな。子供は大変だ。

 

私の記憶に小学校の卒業式はないね。忘れてしまった。いらない記憶だからだろうか。

 

社会人になった頃10年先の自分を想像できなかった。いまその10年を超えた場所にいる。

 

どうやってここまで来たのか分からない。

時間の連続が今を産んだのだろうか?

 

いや、連続などない。

今は今しかない。過去はたった今作られた記憶、絵みないな物。

 

昨日も、さっきも、同じ事。

 

嫌な事も良い事もその時だけの絵みないな物。

 

そんな事を考えながら日記にしている。

本日は休み。

子供と快活クラブでモーニング中。小学生は無料らしいのでやってきた。

来月からは有料か。

 

大きくなったもんだな。