意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

うつ病 私がもらった診断書一覧

私が今回休むきっかけになった診断書とそれからもらっている診断書を一覧にします。

なかなか原本を見ることはないと思いますからこれからそうなりそうな方々に向けて参考になれば幸いです。  

 

 

①②最初にもらった診断書は写メを撮る前に提出してしまいましたので下記は再度1ヶ月延長になったものです。

f:id:Zenyo:20180308130938j:image

③下記は病状回復中のものです。

f:id:Zenyo:20180308131225j:image

④復職可能。これが出ますと会社に行けるようになります。ここで自分が次にする仕事や内容を先生とよく話すといいでしょう。職種を変えたいや、環境などを書面にしてもらいましょう。会社と話す上で書面から漏れていることは基本考慮してもらいずらいですからね。

f:id:Zenyo:20180308131331j:image

⑤下記は復職中に改めて先生に書いてもらった診断書。少し復職してみて更に改良したい所がありましたら、先生に相談しましょう。私の場合は職種の選択肢を増やすことと、就業時間(残業も含めて)の制限を削除しました。その制限を改めて削除しないとそこだけは以前の診断書の事項が考慮されてしまうので面倒ですが訂正したい箇所はすべて文言にしてもらう必要があります。後、病気の経過具合も書いてもらいます。

f:id:Zenyo:20180308131717j:image

 

今のところこれだけですが増えましたらまた載せますね。

 

<p>