意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

沖縄へ 7/30最終日

6時半起床

 

7時半に朝食

本日は最終日で15時には飛行機なので

13時レンタカーを返却です

 

8時にチェックアウトし

新原ビーチへ

f:id:Zenyo:20220731064957j:image

曇っており昼には雨らしいので先に

ビーチへ来ました

 

奥武島に移動し

竜宮神でお参り

と言っても岩があるだけで

見晴らしいのいい所でした

f:id:Zenyo:20220731063003j:image

 

そこから大城てんぷら店で

沖縄てんぷらを食べました

f:id:Zenyo:20220731063114j:image

 

空港方面に移動します

途中で沖縄そばを食べて

レンタカー屋さん近くの最後のビーチへ

f:id:Zenyo:20220731063254j:image

 

無事レンタカーを返却

ガソリン価格は190円

空港へ送ってもらいます

 

この時点で食べてばかりで

お腹いっぱいでしたが

最後に空港のA&W

窓際の席でした

雨が降っていました

f:id:Zenyo:20220731063624j:image

 

無事に飛行機は飛び

帰宅したのは19時

 

沢山の洗濯物を洗濯し

片付けました

 

溜息の中就寝

 

 

 

旅の途中、子供が仕切りに

帰りたくないと言っていました

昔、ディズニーランドの帰りに

まだ幼かった子供が同じように

帰りたくないと言っていたのを

思い出しました

その時まだ幼かったこともあり

子供を抱きながら

必ずまた連れてくるね

と会話したのを思い出していました

 

これが生きる意味なのかなと思いました

 

しがらみこそ生きる意味なのでしょうか

 

狭い林を抜けるとそこは青海原でした

f:id:Zenyo:20220731064946j:image