意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

フィジーク大会に出ただけの事

先週フィジークの大会にでました。

まぁ結果予選落ち。

分かっていたけど今回は少しはいけるかなと思っていた自分が恥ずかしい。

 

2月から減量して67→52キロ

最後カーボアップで54キロで出ましたが、やはり細かった。仕上がり最低60でないと勝てない。

私のカテゴリーの最高身長と私とでは10センチ以上の差があるのでバルク不足。圧倒的に。

 

来年は無理かなぁここからとりあえず70キロまでクリーンにバルクアップを図ります!

 

大人になって舞台に立ち審査を受けることになんてないし、父ががんばる姿を家族にみせれてよかったかな。

 

子供にやるからには勝て!って言ってるけど私がこれではまるでダメだ。あきらめない姿を再び見せたい。

 

大会終わったら燃え尽き症候群になるかと思ったが今日もこれからジムに行きます。

今の私にはこれしかない。

 

大会の選手達は平均して25.6歳だと思う。私は36歳。若いやらなんやらを言うなら大会にでなければいい。負けは負け。

言い訳はここに置いていきます。

 

f:id:Zenyo:20190620085153j:image