意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

フィジーク大会2019

減量から4ヶ月経ちましてピーク体重67より55切れまで減量。増量した分56キロ辺りで仕上げたかったがしかし体が仕上がらず。もうあと2キロ絞る予定。

 

来月のフィジーク大会に向けて去年の大会終わり(大会終わり時51キロ)から増量して67キロになり2月から減量してはや後1ヶ月。

 

今もこうして低血糖と戦う日々。しかし、思い返すと社会に出てからここまで、がんばったことはないんじゃないのか?仕事ももちろんしてるがそういうがんばりじゃなくて。

 

子供達はダンスを習っており発表に向けて頑張っていて時には辛く指導されている様子を見る事がある。

 

そんな子供たちに親である私も目標に向けてがんばりそれを披露する場を見せたい。

 

結果も大事だが自らやる姿勢を見せたい。

 

しかし、この歳(36)で日サロに通うとは思ってもみなかった。去年は大会が夏だったので河川敷で焼いた。

 

とにかくやるだけ。やる。