意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

現場に出ました。

現場に久々に出ました。

まぁ慣れたとこだったので休んでいたのが嘘のようなテンションで仕事できました。

ベストな選択ではなかったがベターな選択となりました。仲間に迷惑をかけましたので取り戻すべくやりたいと思います。

 

さて家では子供達が明日遊びに行く準備をしてまして明日は雨なので照る照る坊主を作ってました。

 

首を吊って命に代えて晴天を呼ぶ

 

って私は思ってましたが子供にそんなこと言えるわけでもなく黙って見守りました。

そんなためか雨の一日でしたが、昼間だけ小康状態になってましたから子供に

 

作ってよかったな

 

と帰って声をかけました。

 

f:id:Zenyo:20180321090716j:image