意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

東京オートサロン2018

東京オートサロンに行ってきました。

このページはクルマがどうこうとかそういう専門的なものではなく、あくまで素人の適当な物です。こちらに以前来たのは2010年ですから8年前になります。なんか特にこれと言う物はなくボーっと一通り観て終わりました。9時半に入場し昼には出てきました。もう8年前ほど車が好きじゃなくなっているような感覚になりましたが実際そうなのでしょう。それより徒歩の疲れが先にきてしまいまして退散した形です。

若い頃に比べればクルマをカスタムしたりあーだこーだとやったものですがまぁまぁ、いいかなと思いました。来年は行かないだろうなぁ〜ところでこんな時間が在るのは休みを取っているからで来年は仕事しているといいなと思います。

f:id:Zenyo:20180121203519j:image