意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

先に先に

ここに異動して半月が流れた

パソコンの使い勝手が悪いので

ハードオフに行って中古を買った

f:id:Zenyo:20240117073923j:image

経費でとも思ったが会社に

申請しても遅いしどうせ却下なので

さっさと買ってしまった

25000円

高いなぁ

 

とりあえず手始めに経費や売上を

確認したがやはり大赤

向こう半年は大赤の予測になった

 

この営業所は解体が先か回復が先か

といった状況

とにかく今は課員の動きをみて

徐々に修正しようと思う

 

今月はなにもできないなぁ

上司からは現状を鑑みて

猶予をもらっているが

早いにこしたことはない

 

また赤字からのスタートかぁ

赤字での会議かぁ

まぁなんとかなるかな