意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

2018-01-23から1日間の記事一覧

九州旅行④博多から大阪から帰路に。

翌日は博多をブラブラし午後には小倉駅を目指します。目当ては新門司から出る阪九フェリーで大阪まで行くことです。そうこうしながら小倉駅からフェリー会社運営の無料シャトルバスに乗り新門司港に。小倉駅から16時過ぎシャトルバス新門司港に17時、フェリ…

九州旅行③鹿児島から博多へ

鹿屋から鹿児島空港近くのレンタカー屋に戻ると大体2時半ごろで空港南から博多天神にバスが出てるのを確認してましたので博多天神に移動です。乗車賃は4000円ぐらい所要時間は3時間ちょっと。 疲れもあり寝てるうちに天神に着きました。 その晩は屋台に行き…

九州旅行②鹿屋へ

翌日は朝8時から行動開始レンタカーを借り鹿屋を目指しました。レンタカーは空港近くのニコニコレンタカーで12時間貸し4000円でした。 鹿屋史料館まで高速を使いながら大体1時間15分ぐらいで、空港からのバスと所要時間は変わらないですが自由に動けるのと…

九州旅行①鹿児島

療養中で時間がありますから一度行ってみたかった鹿児島県鹿屋市の海上自衛隊鹿屋航空基地史料館に行きました。中部空港セントレアからジェットスター航空で夕方出発し1時間半夜に鹿児島空港に到着しその夜は近くのホテルで一泊。明日は鹿屋へ向かいます。