意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

今朝の夢

昨夜も寝付けなかったな。

 

ぐたぐたして4時にトイレに起きて、また横になった。

あぁ眠れないと思いながら夢を見た。

 

寝室の私の足元に幽霊のような見た事もない女がいた。ちょうど日本人形みたいな風体だった。

 

私は恐れなかった。

恐るどころかどうせ夢だからと連呼し、そいつに殴りかかった。

 

「お前が眠れない原因か!!」

 

と叫んでいた。が体が動かない感覚…

女は薄笑いをしていた。

 

動かない体を無理やり動かして右拳でそいつに襲い掛かった。

 

実際に右拳を振り上げていたと思う。

 

それを、振り下げた時に目が覚めた。

殴り損ねた。

 

原因はまだこの中で生きている。