意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

うつ病で療養生活中⑤年末

12月の28日を過ぎるとどこの会社も大体休みになり、私の勤める会社も休みとなりました。最終日は忘年会がいつもあるのですがもちろん参加できません。その深夜にグループLINEにその時の動画がアップされてましたが今になっても再生はしてません。

例年にない忘年会のない今年もあとわずかです。会社自体が休みになると少し罪悪感がなくなります。しかし年始もまだ休む予定で年始の5日に今後どうすかを医師の先生と話す予定になっております。いつもなら忙しい師走クリスマスはすっ飛んで行き正月休みに入るまでノンストップだった日々は過去の物でいま自分には休むという物しかありません。年末のお笑いの特番は心底笑えてますでしょうか。