意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

戦艦武蔵 を作った

f:id:Zenyo:20180130210428j:image

1月初旬、空母信濃を作りました。そこで他にもなにか作りたいなぁと思いまして、子供とショッピングモールに行くたびに、おもちゃ売り場で軍艦プラモを物色しておりました。せっかく作るなら大きい物がいいなと思い、大和か武蔵の350分の1を探しましたがあるのですが、これが結構高い!1万円近くするしそれに合う色も買うと大変な出費になります。ので諦めていました。実家に行った時に、信濃を作った話を息子が親父にしていましたら、なにやら倉庫から作ってない戦艦武蔵を持ってきました。なんとサイズは250分の1!でかい!作り甲斐があります。メーカーは有井製作所。で作りました。

色々と自分なりにがんばりました。肩こりました。

f:id:Zenyo:20180130210407j:imagef:id:Zenyo:20180130210307j:image