意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

休みの感覚 GW

GW最中。

子供たちは明日明後日学校

私は9日まで休みだ。

 

自粛期間だが家の模様替えをしたり

釣りに行ったりした。

庭でBBQもしたな。

今日は雨予報なので終日自宅の予定だ。

妻は資格の勉強。私も資格の勉強しよう。

 

新しい会社はトヨタに休みを合わせているので

これだけ休みが長い。

これだけ長いとまた無職になった気分になる。

 

休む前に先輩に本当に9日まで休みかと

聞いてしまった。

先輩達は休日も工事の立ち会いなどがあり

全部休みとはいかないようだが私は早くても

来年からの事なのでとりあえず全休。

 

休みとは言え朝は6時には起きてジムに行き

その足でコメダでこうして更新している。

なんだか楽しいな。

やっぱり転職してよかったかな。

まだ油断はできないよ。

f:id:Zenyo:20210505083638j:image

(子供と釣りの帰りにタコ焼き買った)

 

GW後は仕事が億劫になりやすいので

休みの中でも節度ある生活を心掛けたい。

 

今からお泊まりに行った子供を友達の家まで

迎えに行かなくてはならない仕事がある。