意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

流れにまかせて

とりあえず入社して11日で1ヶ月が過ぎた。

今週23日は初任給だ。

 

給与もらえる程仕事はしてない。

相変わらず通勤距離との闘い。

相変わらず分からない用語との闘い。

相変わらず馴染めない人達との闘い。

 

今の所、定時の5時に帰れているが先輩方を

みると6時ぐらいまでは残業と少しの休日

出勤があるみたい。

綺麗事は言ってられない。

まず初任給いくら貰えるのだろうか。

採用案内通りかな。

 

4月から24時間フィットネスジムに入会した

以前から行っていた市営施設だと時間の制約

があったので4月無料の広告をみて勢いで

入会した。

 

今朝はコメダよりブログを書いているが

この後ジムに行く予定だ。

市営の場合だと10時まで待たないといけない

がこれで休みのロス時間が減る。

 

妻からは生き急いでいるの?と言われて

いるがその通りだ。

 

私は生き急いでいると思う。

しかし、この時間がたまらなく好きだ。

 

いま思い出したが今週は私の誕生日だ。

f:id:Zenyo:20210418065849j:image

ため息をつく事は悪い事だとは思わない。