意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

遅く過ぎる毎日

28日にもwebで面接があった。

こちらは上下水道管理する会社の営業職だ。

営業といっても官公庁相手らしい。

転職サイトからのオススメで書類を出したら

書類が通って面接となった。

とりあえず面接して小論文提出があり

なんとか無事終わったが今日現在まだ二次面接

の便りはない。

 

面接でもし入社したら3年過ぎで転勤がある

とのことで、とりあえず大丈夫ですと

答えておいたが妻に相談が必要だ。

 

先週受けた前職と同じ仕事の返事はまだない。

先週電話があって返答に一月いっぱい欲しい

と連絡があったがどうやら今月には答えが

出ないようだ。

内定している企業への返事もあるので

なんとか早めがいいが中々予定通りにいかない

ものだ。

 

毎日が遅く過ぎて辛い。

今月ももう終わりですねー

などと言うがそんな事はない。

 

転職サイトの担当者が2月5日にもう一社

書類が通った会社があるので面接できないか

と言うので明日会社に休みを出さないとな。

これでも書類審査で30社近く落とされている

ので受かった所はまず行動のみ。

 

会社からは転職活動かなと不審がられているが

まぁいいだろ。

春はもうそこだと言うのに。

心はずっとモヤモヤ曇り時々雪だ。

 

お客さんのプラントの裏の海岸で

f:id:Zenyo:20210131074235j:image