意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

一泊2日旅行

沖縄へ土日で行ってきました。

 

1日の再就職初日までなんだか死刑執行を

待つような心地なのでなにかイベントがあると

非常に助かります。

 

土曜は朝4時起きでフライトは7時半。

空港までの高速道路が1番最高潮かな。

管制塔が見えると気分がいいです。

昨夜に買ったパンを片手にドライブし、

手続きを済ませて搭乗。10時に到着。

昼は古宇利島にて、うに丼と海鮮丼。

午後からシュノーケリングツアーです。

海には魚達がいっぱいいました。この子たち

にコロナやら観光打撃やら離職やらは

関係ないようだ。ただサンゴが年々減って

いるようでその辺はどう思っているのだろう。

 

夜はホテルのBBQ。家族も楽しそうでした。

翌日は朝から雨で昼には上がり海に入りました。

海はあったかいです。

5時頃A&Wハンバーガーを食べ空港へ。

7時半のフライトで帰着。

 

昨晩は夜の10時半過ぎに帰宅。

 

片付けして、12時就寝。

子供たちはすぐに寝ました。

 

本日は朝からもちろん学校へ。

日常の始まり。

妻は会社へ。

私はコメダで残り3日を考え中。

 

明日は制服取りに就職先の会社へ。

 

私の日常が早く回転して行くといいな。

旅行はすべては思い出になりました。

f:id:Zenyo:20200928084744j:image