意思決定のゴミ箱モデル

ガービッジカンモデルの備忘録答えはすでにある。

復職何日か目 本社で面談

本日会社との面談。

7日に続き14日。2回目になります。

 

診断書を出した経緯は前回、書きまして、それについての話し合いをしました。

 

会社の産業医

「診断書にあるように営業を含めて復職可能で良いか?と就業時間制限についても良いか?」

と話があり、私は問題ないと答えました。

 

続いて会社の人事の担当を含めた話し合いになりました。本日、会社からは次に行く部署などの提案はなく、私の意向を聞くというスタンスでした。

 

私は

「営業をやることは可能だが、営業を選ぶというのは最終手段です。できたら本社での仕事をしたい。もし私を行かせる場所がないのであればすぐに元いた部署に戻してほしい。現在の部署はやりたくない。」

という内容を申し上げました。結論には1週間程かかるというのでその結果を待つことになりました。

 

ここ最近このことを考えいたためかストレスで体調も悪い状態が続いていますから今夜は家族が帰ってきたら外食に行きたいと思います。

 

意思は話しましたので後は結果を待ちます。